【満席になりました!!外部レッスン開催「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン」】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。

ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリーです。



昨日、こちらのブログで募集をさせていただきました
→ 【外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン」募集のお知らせ】


本日の午前中、満席になりました!!



本当にありがとうございました。


とてもとても嬉しいです。
朝から嬉し涙があふれていました(感涙)。


昨日までの道のり・・・・
またゆっくり記事にします。


私のブログの記事を見て
グッと心に来られてかたがお申込みを下さり
本当に嬉しかったです。


このタイトル。

「スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン」

考えました。

時間をかけて、考えました。

上から目線ではないだろうか
内容はわかりやすいだろうか
みなさんのお心に、しっかりと届くだろうか・・・

その私の想いが
届いたと思うと、本当に嬉しいです。 


お申込みいただいた皆さま全員に
こちらからメールをお送りしていますのでご確認下さいませラブラブ


満席になりましたが
あまりにも早く満席になってしまいましたので
ご検討下さっているかたもいらっしゃるかも・・・と思い
増席のほうを検討しております

しばらくお待ち下さいませ。



本当に本当にありがとうございました。




◆外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン◆
スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン



日時 :  第1回 10月13日(木) <時短家事編>
       第2回 11月10日(木) <簡単食材編>  
       第3回 12月 8日(木) <ラク楽お掃除編>
          (各 第2木曜日)
 時間 : 11:00~13:00
 場所 : 東京銀座駅徒歩5分の会議室(ご参加下さる方にお伝え致します。)

 レッスン代 : 初めての外部レッスンにつき 1回5,000円 3回合計15,000円

定員  :   満席になりました!