【今日は伊豆地方と大好きなこちらへ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードはこちら】


以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は九州の鹿児島ビックリマーク
岡山県倉敷市、滋賀県、愛知県の名古屋、北陸は金沢、そして関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪
(レッスンの開催予定日は、ブログにて募集させていただいています。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、久々のブログにファミリーデート。

前から計画をしていた場所へ。

それはね、わんちゃんと一緒に

一日遊べるというこちらに行ってきました音譜

{86EE5888-8FEC-449C-85FF-63055C280143}

伊豆ぐらんばる公園音譜

{5C99F509-1365-42CF-8ADD-F193DD53696F}

ドックランもあり

わんちゃんと一緒に乗れるアトラクションもあって。

{C3DFB367-5A21-410E-B496-255F30901E3D}

一緒に食べれるレストランも音譜


大興奮のしずく。

{7B5EEB5A-0E6E-45F2-8B1A-391FB028D7F0}

ドックランにて。

{6E9CEE72-3F42-4C15-B2D5-E4EFCA12F3EA}

私の側にピタッとラブラブ

{54B0E407-C8C9-4E9C-B9D8-0AD8EEAC0DEB}

貸し切り状態のドックランでした(笑)。

そして。

こんなことをしたり~

{9E5D3A49-21E2-4B83-BE04-EFE5606A3B83}


ゴーカートをしたり~

{0ACDFA6D-FA04-4EA0-8A26-9DC985750669}

トランポリンをしたり~DASH!

{8A36F421-50EF-4468-A7A1-B93587C90C40}

アスレチックをしたりと

子供たちも大興奮の大はしゃぎでしたニコニコ

高校生の長男くんも楽しめました!

そしてそして。

伊豆あとは・・・

箱根へGOビックリマーク
{925FCFAB-818D-4DC0-A7EF-FC1959065828}

私の大好きな「御殿場プレミアムアウトレット」ドキドキ

今日は、ほとんど長男くんの買い物です。


夕方のこの雰囲気が好き。

{2789774C-770A-409D-9349-7D6ADE3F508D}

ゆっくりします。

感謝キラキラ