【さっぱり〜!スッキリ〜!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル収納アドバイザー

ハッピーお掃除アドバイザー


家事コンシェルジュ

スーパー主婦sallyです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はスポーツクラブにZUMBAのダンスレッスンに行ってきました音譜

今日はね、先日購入したFOREVER21の服を来て踊りました。
めっちゃめちゃ楽しかったです。

そして、急いで帰宅をし、わが家の姫ちゃんをトリミングに連れて行ったの。

しずく、嬉しそうにはしゃいではしゃいで(笑)。

こちらは、今日の朝一に撮った写真です。

{43684CAD-884E-4497-B518-E5A1DE567569:01}

ね、毛が伸びてますでしょ。 1ヶ月でここまで毛が長くなるの。


しずく「ママ、きょうでしょ。チョキチョキいくでしょ!まだ?もういく?」というような顔(笑)。


{AA178560-A35B-484E-8AA3-68CD33BDCDF2:01}


そして、いつものように喜んで車に乗りましたラブラブ 行ってきま~す!
{9C9BA263-1A3B-4823-9609-532DEE60D39D:01}


そして・・・・


こちらがスッキリ、さっぱりとしたしずくです。

{F44F4FE5-472B-4439-8DC3-DFFE5C24E70A:01}

しずく「はぁ~、きょうはシャンプーとトリミングでスッキリしたわ~、あたち。」


今回はね、こんなにも可愛い飾りと付けて下さいましたドキドキ

{31A2F788-C209-4AC8-A778-CAEBB606D2FE:01}
ひまわりですsunflower*


毛もツヤツヤのピカピカ~アップ

{D4A01317-C87C-49C4-8ACD-1CEB8429B2D7:01}


先週、私も美容院へ行ったし、子供たちもヘアカットをしました。
そして今日はしずく。 

みんなスーーーーーッキリしました~ニコニコ

よかったね、しずくラブラブ