【菌がいっぱい!!食卓には水拭きよりもコレ!カビキラー アルコール除菌 食卓用♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

?プレミアムレポーターズ公認マーク


今回、プレレポ運営局さまよりご紹介いただき
ジョンソンのカビキラー アルコール除菌 食卓用 
を使わせていただきました~ビックリマーク

こちらです。

{27597B64-6525-4FFD-8B35-26C759C8BCB1:01}


食卓には、非常に多くの食卓菌がいるというのは、皆さんも耳にしたことがあると思います。

特に、良いと思ってやっている水拭きが、菌を繁殖させ
そして塗り広げているそうです叫びあせるオウノウ。こわ~い!

そこでビックリマーク

こちらの
ジョンソンのカビキラー アルコール除菌 食卓用 
がオススメです。


こちらは・・・

・高濃度アルコールでしっかり除菌

・ワンプッシュで利用できるため片手で手軽に利用出来る


リンク先はこちらです。

上のリンクにも書いていますが、水拭きだけでは雑菌だらけだそうです。

家庭の約8割の台ふきんが雑菌に汚染されているそうで
その台ふきんで食卓を拭くと・・・
約9割の食卓に水拭き後も雑菌がいるそうです。

ですので、これからは、高濃度アルコールで除菌を♪

最近、WEB上でも話題の食卓菌には、ぜひこちらを!!

製品はこんな感じです。

{FAB42433-9437-4814-A328-B3B5E143B63B:01}

こんな感じでシールが貼っています。

シールをはずすと・・・丸い穴が。

{98326D8C-22A0-4696-9073-6AE6CF81B26F:01}

この穴から出てきます。

ティッシュを2回折り、この形にしたら、上からワンプッシュビックリマーク

{3A7162D4-2E59-4879-85D5-7D0DA1ACF478:01}

簡単にティッシュに液が付きます。

こんな感じになるの。

{3BC1F388-4865-46EE-81EB-763DE538BD7C:01}


これね、とっても簡単で、そして楽なんです。

片手でワンプッシュでササッと拭けます。

すごくキレイになりました。光っているのがわかりますでしょキラキラ

{BD4675D4-8C3B-43F8-81B9-2FCB900A88E7:01}

それにね、これね、食卓(ダイニングテーブル)に置いても
邪魔にならないデザインなんですよ~。

こちらのアルコール除菌 食卓用 は

成分は100%【食品・食品添加物】原料なので、食器などにかかっても安心だそうです。

そして、シンプルなデザインだから、食卓になじみやすく、使いたい時にすぐに使える優れものです。

これからの季節、菌が繁殖しやすい時期なので
簡単に拭き掃除ができるこちらを、ぜひぜひ使ってみて下さいね~アップ