【手作りドライパセリ】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

いつもブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんばんは。

みなさん、パセリはお好きですか?

私は大好きですドキドキ

これ、ひと袋、全部食べます。 ↓↓↓

{7708CA67-7BCF-4AC3-9625-77D714157FAC:01}

うそです(笑)。

無理です。

これをドライパセリにして食べています。

こんな感じにして~ ↓↓↓
{A6B7EF4D-6249-4107-954D-3B999BE17CE3:01}


こんなにコンパクトに♪ ↓↓↓

{CB8EC3D7-0A76-42E5-BCE8-43FF33F349E8:01}



作った日をマスキングテープに書いて、冷蔵庫にて保管。 ↓↓↓

{A01D33A7-D529-4BD4-B74A-62B04B3BB127:01}

これ、めっちゃめちゃ美味しいですし
めちゃめちゃお料理に使います!

スープにはもちろん、飾り付けにピッタリ。

冷蔵庫で長期保存可能で、いつまでも美味しいですラブラブ

数年前、大好きなカリスマお料理ブロガーの山本ゆりさんの
レシピ本にも、ブログにも掲載されてから
ずっとこちらを作って活用しています。


こんなに写真を載せて大丈夫かなあせる


どうしよう。

あ、こうしよう。


作ってみたいかたは、shunkon カフェごはんレシピ本を見て下さいね~♪