【眠そう・・・】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


わが家の姫さま、しずくは
消灯時間がいつも9時前後なんだけど
8時半あたりから・・・いつも眠そうです(笑)。


すっかり定着したしずくの癒しの場所。 ↓↓↓


{4B360F21-412C-407E-8CA2-5DED26529592:01}

この隅っこで、いつも寝ていますぐぅぐぅ


最初は目が開いていたけど、もう眠くてたまらない感じの顔。 ↓↓↓

{5B3E56F1-7801-42D1-89B4-7F8DED3F52CB:01}

首には、季節柄ハロウィンを付けていますハロウィン

今日は夕方から晴れてきたので、夕方にもお散歩に行きました。

お散歩大好きなしずくですワンコ

今日は9時前に消灯しました星空

可愛いしずく
明日また、いっぱい遊ぼうね♪