【ハロウィンパーティの打ち合わせ&今日のコーデ】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、次男くんのクラスのハロウィンパーティの準備と打ち合わせがあり

学校まで行ってきました歩く


学校にはあまり行く機会がなくなり、たまに行くととても新鮮♪


次男くんにも、長男くんにも会えたしニコニコ



こちらはゲームのなんていうのかな?ゲームをするために作ってました。 ↓↓↓


{1F917B3F-59D3-4472-8AF7-F4ED8EC93A90:01}


リアルなジャックオーランタンでしょハロウィン



ママさんがクルクルと丸めてくれてます。 ↓↓↓


{BFEEAD0B-EBA3-4ECA-ABB9-78CF8EE24CB0:01}

10月はハロウィンパーティで
11月はサンクスギビング
そして12月はクリスマスパーティと
毎月パーティーがあり、にぎやかになります音譜

ハロウィンは、私も仮装します(笑)。毎年同じ、あれです、あれにこ

またブログにアップします。


そして今日のコーデは・・・ ↓↓↓

{D5D7C618-AC19-4213-931B-E80BEC7E76F8:01}

トップス / 無印良品 
ずっと太っていて、太っているとボーダーは似合わないと思って
ずっと避けて何年も過ごしてきました。
でも、思いきって今年は着てみよう!と一大決心。

すごく見えにくいのですが、ボーダーの下から2番目が赤いラインです(笑)。

かなりお気に入りで、ヘビロテしてます(笑)。いつもこの服ってこと(笑)。

ジーンズ / 美脚ジーンズと言われ購入したもの(笑)。去年。
ショートブーツ / GAP
パーカー / アースミュージック&エコロジー

これら全部、ものすごく好きでねドキドキ

いつもこれです。っていうか、これしか着ない(笑)。

楽ちんで大好きなプチプラコーデでしたにこ