Ameba Meister 『人生やり直せるとしたら・・・何歳に戻る?』 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中


人生をやり直すとしたら・・・


何歳ぐらいにもどりたいかなぁ。


今まであまり考えたことがないことだったので

しばらく悩みました(笑)。


いつも、毎日、「今が一番幸せドキドキ」と思っているので♪


あえて、やり直せるとしたら・・・

小学校の頃かなぁ。


男兄弟の真ん中に生まれて、男勝りに育ってしまった私あせる


小学校・中学校は、男の子よりも背は高く、身体も大きかった。


だから、小学生に戻ってもう少し女の子らしく・・・なりたいな。

そしたらまた人生が変わっていたかも(笑)。


一度だけ、ブログに小学生の時の写真を投稿したことがあります。


それは・・・こちらです。

→ 6月29日生まれの私。この日が毎年楽しみ♪♪ 今日は私の誕生日!!

2010年の記事だーーーあせる 記事が古い。文章も古い(笑)。

ものすごく恥ずかしいーーー><(汗)。


でも今読んでみても・・・良い思い出です。


今、この生きている、この瞬間に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだやりたいことがあるし

未来に向かって進みたいと思っています。




ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン