Ameba Meister 『私のお気に入りアイス♪♪』 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


わたしのお気に入りアイス ブログネタ:わたしのお気に入りアイス

参加中

アイスクリームは、本当に大好きドキドキ

どんなアイスでも大好きです。

高価なアイスから低価格のアイスまで、なんでも食べます(笑)。

「わたしのお気に入りアイス」と言うと・・・

数多くある大好きなアイスの中からコレビックリマークと選ぶのは難しいけど

昔から大好きで、食べごたえがかなりあって

バニラアイスとチョコレートともなかが一緒に味わえる

これは本当に大好きです。 ↓↓↓




photo:01

(写真はHPよりお借りしています。)

この森永のチョコモナカジャンボが大好きドキドキ


モナカが山になっていて、とっても食べやいすの。

それに、分け分けしやすいしね。 

みんなで分け合って食べれるのも魅力のひとつ一番

このチョコ味が定番だったけど、「コクうまミルク味」も出ましたね。

でも私はこの定番が好き♪

この「パリパリ18山!」には秘密があるそうで・・・ ↓↓↓




photo:02

(写真はHPよりお借りしています。)

① 食べやすい ひとくちサイズ!

② 割りやすい!分けやすい!

③ すべての山にチョコ!


④ 黄金比率

が「パリパリ山」の秘密だそうです。

食べごたえのある「チョコモナカジャンボ」を

ぜひ食べてみて下さいね~音譜



素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)



Ameba Meister About