【暑い日はあっさり晩ごはん♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


ふるさとに帰省しています。

毎日、上げ膳据え膳ですみませ~んあせるあせる

「ごはん出来たよ~!」と母の声。

私は約1週間、この言葉をゆうてない(笑)。

ごはんが出来上がっている嬉しさって、すごいよね。ほんとに。

今日もいっぱい食べた(笑)。

暑いから、さっぱり肉しゃぶサラダを作ってくれました。

photo:01



あとは、子供たちのリクエスト。
photo:02



黒豆も。
photo:03


他にも、お味噌汁やお漬物、くるみ小女子やフルーツの用意まで。
フルーツは明日の朝にしました。

毎日ご馳走、ありがとう~[みんな:01]

多謝ですキラキラ




iPhoneからの投稿