【日課のブラッシングが・・・】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


ふるさと大阪に帰省しています。

愛犬の一人娘のしずくは、今回初めての帰省になり
しずくのお洋服やオモチャ、メッシュベッドやお散歩バック
トイレやトイレシートなど、ありとあらゆるものを持参しました。

でも・・・ひとつ、忘れた(>_<)。

日課であるブラッシングのくし。

ブラッシングは大好きだし、しないと毛が少しからまるの。

だから、以前動物病院の先生に勧められたこれで
毎日実家でもブラッシングをしています!

photo:01

実家にたまたまあったの。良かったわ~ニコニコ

photo:02

しずく、気持ち良さそうです。

手脚をしっかり、裏表をしっかりとキレイにブラッシング。
photo:03



しずくはまーったりとしていました。


ブラッシングのあとは、スヤスヤぐぅぐぅ
photo:04

手を重ねて寝ています。


初めての実家は、体調をくずしたりすることなく
いつもの可愛くて元気なしずく姫ですラブラブ

iPhoneからの投稿