【Hawaiian May 2014 ~ハワイ 早朝の海~】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今から2か月前の5月に、Ameba Meisterのほうで当選した

ハワイアンメイツアーに参加させていただきましたヤシの木


こちらに書いてます。

→ 『ハワイアン・メイ 2014』に当選しました~!! by Ameba Meister



ハワイアン・メイツアーの記事をずっと書いていて

最後に書いた記事が約1ヶ月前あせる そんな前になります。


こちらの記事です。

→ Hawaiian May 2014 ~素晴らしい会場でのアフターパーティーへ♪♪~



あと一つ、最後の記事がなかなか書けずで。

まだ写真がありますので、これを最後に書きたいと思います。



ハワイ最後の日の朝。

この日もとても感動した一日だったので・・・残しておきたいなヤシの木


前日にパーティーがあり、パーティー後もハワイで最後の夜だということで

一緒に参加した明日香ちゃんと、ハワイの街を歩き、ショッピングをしていました。


ホテルに帰ってきたのも、寝たのも遅く、翌日は起きれないだろう・・・と思っていたけど

意外と早く起きてね起きるDASH!


せっかくだし、朝一番のワイキキビーチに行こうか歩く言うことになり・・・。



こちら、朝早いホテルの前にてパチリ。 ↓↓↓

photo:01


帰国の荷物準備や整理も終わらせ、朝の空気を味わったんだったなぁ~。



まだ薄暗い朝。 ↓↓↓


photo:02


ワイキキビーチに行くと・・・ ↓↓↓


photo:03


まだ日も昇っていない時間帯なので、ほんと薄暗くてね。


とても幻想的でしたキラキラ



波打ち際に出る明日香ちゃん。↓↓↓


photo:04


とっても素敵な海波


他にも海を見に来ている人は、結構いました。 ↓↓↓


photo:05


朝焼けを見て、二人ともじーーーんときていましたうるうる


photo:06


朝のワイキキビーチ。 本当に幻想的でした。



少し明るくなってきた。 ↓↓↓

photo:07


まだ暗い海の波打ち際に行って、明日香ちゃんと旅の話に華が咲いた花


一緒にハワイに来れて良かったね。
楽しかったね。
良い経験がたくさんできたね。
また絶対に来たいね。

などなど・・・。

最後に、ハワイの海で一緒に撮った写真。  ↓↓↓
photo:05

記念の一枚になりました流れ星



楽しかった5日間。

毎日とてもハードな5日間。

思い出たっぷりの5日間でした。



こちらは、ハワイアン・メイの時にいただいたもの。


ALOHAの意味が書いていました。 ↓↓↓



image



A Akahai(アカハイ) 上品・優しさ


L Lokahi(ローカヒ)  調和


O Oluolu(オルオル) 思いやり


H Haahaa(ハアハア) 謙虚さ


A Ahonui(アホヌイ)  忍耐


ハワイ語でこういう意味だったんだね。



始めて行ったハワイは本当に最高でしたアップ

将来、住みたいとさえ思えたほどだった。


人も街も、全部素敵ラブラブ


大好きになったハワイ。

この夏は・・・もう一度行くことになりました。


それも大好きな家族とラブ


全てのことに、心から感謝して・・・。


Many thanks ...キラキラ