【stylistofficeBIRTHプレゼンツ リユースセールに行って来ました〜♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、スタイリストの澤木祐子さんのオフィスにて

リユースセールが開催されていてそちらへ行ってきましたです歩く


リユース品は、BIRTH認定講座生スタイリストさんの持ち物&BITRH撮影使用後の製品で

素晴らしいお洋服や靴、小物、バックがたくさんありました♪


もちろん新品のものもアップ


こちら、左側のお写真はとても仲良くさせていただいている麻日奈芽実さんラブラブ

出逢いは5年も前ですが、昔と変わらずおキレイで♪

私のことを妹のように可愛がってくれていますラブ


image

そして、右側のお写真は現役スタイリストの澤木祐子さんラブラブ

澤木さんの「スタイリンググループレッスン」に参加させていただき

ファッションに対する考え、見方がすごく変わりました。

こちらに詳しく書いています。

→ 【ファッションの考えが一転しました!!澤木さんのスタイリンググループレッスンpart2に参加♪】

今日は素敵なお洋服に出逢えて、とても嬉しかったです♪


会場のスタッフの方々が、とても素敵な笑顔で迎えて下さり

とても感動しました。


初めてお会いしたスタッフの方に

「それ、良く似合っていますよ。ヒップの部分がとてもいいです。」と言ってもらえて

嬉しかったです。


着せ替え人形のように、色んなお洋服を着ました(笑)。

靴も履きました。


オススメいただいたお洋服は、ほんとどれも私にピッタリビックリマーク


さすがだ!って思いました。プロの皆様に脱帽です。

毎回一緒に買い物に行っていただきたい気分になりました。


あっ!今度参加する予定の「ショッピングクルーズ」って

こんな感じなのかな?


うわぁ~にこ ワクワクしてきました~わくわく


ショッピングクルーズを少し体験できたんですね。私♪うふふ。


参加して本当に良かったです。


購入したものは・・・また後日ラブラブ 着ちゃいますよ~♪