Ameba Meister 『オススメのサマーメイク♪♪』は?! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


Ameba Meisterプレゼントネタ:8月Ameba Meisterカバーガール募集
ブログネタ:Ameba Meisterプレゼントネタ:8月Ameba Meisterカバーガール募集
参加中


この夏オススメのメイクは、私は・・・まつ毛だと思いますドキドキ


これ、これ、これが欲しいのーーー!! ↓↓↓

photo:01
(お写真はHPよりお借りしています。)

INTEGRATEのマスカラ♪ INTEGRATEはすごく好きでラブラブ


「ラッシュフライングカール」
ビューラーなしでも驚きカールを体験したい。 ↓↓↓

photo:02
(お写真はHPよりお借りしています。)

夏なのでね、涼しげで、かつ大人のアイメイクがしたい。


私、5月にハワイに行ってきて、あの有名なまつ毛美容液
「リヴァイタラッシュ」を購入しましたと、こちらのブログに書きましたでしょ。


この写真の左側ね。 ↓↓↓

photo:01

これ、帰国してからずっとずっとほぼ毎日付けて寝ていました。
約1ヶ月・・・・。
なんだったら、朝起きてからも付けたりしてた(笑)。お化粧をするまでの間ね。

そしたら・・・そしたら・・・
これ、ほんとに、ふっさふさになるんですね~アップ ビックリしました。
「1ヶ月ぐらいで変わるか~?」と思ったんだけど
ほんとにちゃんと濃くなっているの!!まつ毛が。

だからね、オススメのサマーメイクは「目です」。
完全に個人的意見ですが(笑)。

そしてこれもほしい。 ↓↓↓

photo:03
(お写真はHPよりお借りしています。)

夏の日差しに生えるセクシーなサマーガールに変身できるそうですラブ

可愛いアイシャドーで、すっきりキュートなお目めを目指しますキラキラ




特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)



Ameba Meister About