syunkonカフェ 山本ゆりさんが新聞に♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


私の大好きなお料理ブロガーさんの山本ゆりさんラブラブ

→ 含み笑いのカフェごはん『syunkon』  (←クリックするとゆりさんのブログに飛びます。)



4月7日に、4冊目のレシピ本を新刊されたのは
こちらの記事に書いています。
→ お料理ブロガーの山本ゆりさんの新刊「syunkonカフェごはん4」が発売されました~!! (←クリックするとこの記事に飛びます。)


昨日の新聞に、なんとゆりさんがビックリマーク

めっちゃビックリしました。 ↓↓↓

image

全てにおいて、第1位を制覇♪

ゆりさん、すごいなぁ~きらきら


ほんとどんどんと有名になられて・・・。

ただただ感動です!


白黒やのに、めっちゃ可愛いゆりさんラブラブ ↓↓↓


image


このレシピ本もね、結構作っています。私。

鶏肉料理が大好き。スープも小鉢もなんでも大好きドキドキ


とにかく、間違いなく美味しいの。どれを作っても。

誰が作ってもたぶん美味しくできると思います。

だって、ゆりさんの簡単美味しいレシピだもん♪


そして、ゆりさんの文章が・・・おもろいにひひ


くすっと笑えるどころか、めっちゃ大笑いするもん。


お料理も美味しい、本もおもしろい。

これは最高の一冊になると思いますので、ぜひぜひ皆さんも見て下さいね~♪♪