ほんっっっとにカッコイイのー!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は朝早くから夕方遅くまで、子供たちのクラブ、水泳部の大会でした。

{75F3CC93-DE9F-4AC7-8D18-9B2DCB1C1D28:01}


キラキラと光る水が私は大好きラブラブ

小さい子たち(小学生)は可愛くて、大きい子たち(中学生・高校生)はカッコ良くてね。

みんな、一生懸命泳ぐ姿を見るのが本当に幸せ。
声が枯れるほど応援しちゃうの(笑)。

我が二人の息子も、この日はほんっっっとにカッコイイのドキドキ

私が見てるから、私が応援してるから
長男くんも次男くんも張り切っちゃうの。

長男くんは、またまたタイムが縮みました!頑張ったね。

このスタートラインに立つ子供たちは、本当に凛々しいです。

{4BB3ED06-293C-418B-9FBB-4970B8EC21BC:01}


今日も輝く子供たちをたくさん見れて幸せでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}