シャンプーをしてサラサラのふわふわ〜♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は暖かい一日でしたね。
昼からは曇り空の関東地方でした。

朝の暖かいうちに、今日はしずくのシャンプーをしました音譜

私が一人でお風呂場でしたので、写真は全然ないのあせる

しずく、ふわふわになりました~!!

{C29F4802-22F5-4EC6-ABA2-27207E3F1D48:01}


服を着ているのでわかりにくいかな。

{EBA18525-6715-4A69-A5D3-3EAF38B47BC5:01}


{F634698F-146F-47C7-875E-2FDA7D4AE060:01}



今日は、シャンプー&リンスをしたし、お散歩は2回も行ったしずくラブラブ

元気モリモリなしずく姫でした♪♪