関東地方に雪 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

朝から冷たい雨の関東地方。
寒い寒いと思っていたら、みぞれが降り、今は雪になりました雪

子供たちは今日は学校で、会社がお休みのパパに送り迎えをしてもらいました!

昨日、スキー旅行から帰宅し、洗濯物が山ほどあるんだけど
今日はたくさんできそうにないな。残念しょぼん
でも、できるだけお洗濯をしたいと思います。

寒い寒い一日になりそうですが、みなさま、良い祝日をお過ごし下さいね~(^o^)。

sally