可愛いお友達 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

毎年恒例のスキー旅行に、去年も来ていたファミリーがいらしてて音符

私はね、去年は目の病気で不参加だったから初めてお目にかかったの。

そのファミリーさんに、小さな男の子がラブラブ

昨日ね、わが家の息子たちと、仲良くテレビを観ていたの。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130112_225339.jpg
可愛い~(≧∇≦)。めちゃめちゃ可愛い後ろ姿ドキドキ

この二日間は、まるで三兄弟のように仲良く遊んでいました!

なかでも、下の子はずっと一緒にいたの。嬉しかったみたいにひひ

↓ お兄ちゃんになった気分かな。うふふ。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130112_224250.jpg

人見知りをしないし、よくおしゃべりするし、可愛かった~(≧∇≦)。

また来年も会えたらいいねラブラブ