寒い月曜日の始まり | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。


今日も、昨日に引き続きめちゃ寒いブルブル棒人間・寒い

なんだか、雪が降りそうな気がしてきた。

いや、関東はまだだろうなぁ~。


朝ね、子供たちを学校に送る時に恒例になっている「外の温度」。

今日の「OUTSIDE TENP」は・・・ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121203_073527.jpg

4℃・・・・。 凍えそうになったな棒人間・寒い

車が温まるまで待ってたんだ。 身体も寒くて動かなかったしダウン


これからどんどんと寒くなるね。 ふ~ゆが、は~じまるよっ音譜歌いたくなるね(笑)。



今日はね、久々に月曜日に食品買い出しに行きました歩く

しばらくの間、終末にパパと子供たちと行ってたから。


本日、約1週間半ぐらいの量を買ってきた。色々とメニューを考えてね^^。

こちらです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121203_130344_ed.jpg

エコバックに入りきらないので、段ボールにも入れたよあせる

これで、8000円弱ぐらいかな。 お安いでしょチョキ


子供たちやパパには、しっかりと野菜を取ってもらいたい。

肉・魚・野菜、しっかり食べてほしいな^^。


これからは寒くなるので、栄養たっぷりのごはんを作るぞーーtomominnie


外は寒いですが、心は温かくお過ごし下さいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 10月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

遅くなってしまいましたが、ランキングしています。

いつも私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、12月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada