今日はこちらへ♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


今日はものすごい雨と風で、ほんと荒れまくりの一日でした雨


ものすごい雨が降って、キレイにした窓がまた汚れたガクリ

ま、しかたがないな。 またキレイにするとしよう^^。


窓に思いきり雨が当たってさ。嵐かと思ったよ。

で、急にまたビックリするくらい晴れて。 どないなってるんだ?みたいな。


今日はね、まずはリサイクルショップに行き、色々とリサイクルしてきました。

ありがたいことに、全部引き取って下さいましたうんありがと。


処分するにはもったいないし、もしこれを使って下さるかたがいらしたらと思うと

それだけで嬉しい。 使っていただけるかたに心から感謝だな。


持って行った中に、これがあります。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120412_204026.jpg

押入れ収納ケース。 約15年使用しました。

長い間、ありがとう~アップ


これ、古いから引き取ってもらえないかも・・・と思ったけど、ほんと良かったにこ

お店を出る時、「ありがとう。」と言いながら、ケースにタッチしてきました涙

やっぱり、愛着あるもんね。



そして・・・・

今日はまたまたこちらへ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120926_124952.jpg

大好きなIKEAへラブラブ どんなけ好きやねーーーん!!て言うほど行ってる(笑)。

月に一回は行ってるかもあはは・・・


交換するものがあってね。それと合わせて、購入したいものもあって。

季節柄、お布団を見に行ってきました。 見ただけだけど(笑)。 まだ検討中。


戦利品はまたのちほど^^。


そうそう、今日はね、平日なのにさ、めーーーーっちゃ多かったよDASH!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121023_142714.jpg

パーキングもね、車がぎーーーっしりビックリマークギューギューだ。

人もたくさんいてね。 みなさん、何をそんなにお買い求め?って、私が言うなって(笑)。


車もね、出入り口からうーーーーーーんと離れたところにしか止めれなくてさ。

ま、運動になるからいいさ^^。


IKEAの中はね、すっかりクリスマスになってましたクリスマスツリー

早いなぁ~。


だって、まだハロウィンもサンクスギビングも終ってないのに(笑)。

私はこれから、たくさんのパーティがある音譜 子供たちの学校でね^^。


すっかり冬支度になっていたIKEAで、楽しいひとときを過ごしました~ラブ


と言っても、ゆっくりしすぎて、子供たちのお迎えギリギリで焦ったけど(笑)。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada