ディズニーランド ハロウィン 2012 その① | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


昨日、10月15日。 大好きな夢の国、ディズニーランドへ行ってきました歩く


昨日の記事はこちら。

→ 今日はこちらに♪

→ お初のアトラクション!!

→ ハロウィンパレード♪

→ ディズニーランド おすすめフード

→ ディズニー映画のパレードショー♪♪

→ 楽しかったディズニーランド


本当に楽しかったです音譜


ハロウィンの時期はね、絶対に行きたいんだぁ~にこ

だってね、楽しいもん^^。あ、クリスマスも楽しいクリスマスツリー

いやいや、いつ行っても楽しいです(笑)。


大好きな夢の国。


昨日はね、思っていたよりも空いていてね。 

毎年この時期は混んでいるので、それを覚悟して行ったから。


楽しめたなぁ~。 まだ余韻が残っている。


私はね、アトラクションも好きだけど、やはりその時期、その時期のショーが好きドキドキ


今年、2012年のハロウィンのショーはこちら。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

ミッキーのフロートが止まるところでスタンバイ^^。 真上にミッキーがいて、首が痛かった(笑)。


今年のショーの名前はね、”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル”
welcome to spooky villeと言って、「気味の悪い町へようこそ」と言う意味らしい^^。

うん、確かに気味が悪かったかな(笑)。 



ランドに入った瞬間、ハロウィンのデコレーションがたっくさん音譜 あ~、幸せ~ラブラブ!

見るだけでワクワクしちゃう。 入ってすぐにあるのがこちら。 ↓↓↓



スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

キャラクターたちがいーーーぱい。 それもパンプキンになってるにこ 可愛い~!!


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

これ、夜には光っていました。 これ→ ライトアップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪


パーク内には、大きな大きなパンプキンがたくさん^^。 ただただ感動~アップ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪



ハロウィンを満喫できました~ハート


これらはデジカメで撮った写真です^^。 


まだまだ続きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada