まだ、夏は終わらない | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


今日も朝から元気いっぱいの私です^^。


子供たちを学校に送る時、車の中で、子供たちと毎日行う、気合いの言葉がけビックリマーク


私「今日も頑張るぞーーー!おおおぉーtomominnie

子供たち。「今日も頑張るぞーーー!おおおぉーtomominnie


いつもこれで、元気を出しています^^。


さて、今日もまだまだ暑いですあちぃ・・・朝から、汗が流れてくるなsweat*

相変わらず、首に手ぬぐい巻いてます(笑)。

これ→ 今年もこれをしています。



ところで、今朝のパン食パン

めーーーーっちゃんこ柔らかかったです^^。ソフト機能で焼きあげました~。

これ→ ドッキドキの待ち時間


焼きあがるまで、ほんとドキドキなのよね。これあはは…身体に悪いな(笑)。


その、ソフトで焼いたパンは・・・こちらです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120906_054809.jpg


ふわふわで美味しかったです^^。切るのも大丈夫でしたチョキ

ハムとチーズでサンドイッチに。 



そうそう、今日、朝から良い連絡をいただきました~にこ

みっちゃんからメールが。おかあさん。←私の母。


母「朝顔がキレイな色で咲いてたよ。」 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-F1000172.jpg

ちょっと色が、いまいち伝わらないかな。


朝顔を見ると、まだまだ夏は終わらないって感じ。

この朝顔は、去年の夏、私が実家に持って帰った朝顔の植木鉢から取れた種で

今年の夏、また母が朝顔を育てています笑顔

これ→ 世界に一つしかない、私の母へのプレゼント!!


こちらに詳しく書いています。

これ→ あの、去年の朝顔たちが・・・今年もまた♪♪


今日も暑くなりますが、残り少ない夏を楽しみましょうね~音譜


今日は、ずっとずっと行きたかった「ヘッドスパ」へ^^。

オススメして下さったかたがいて、やっと行けそうです。


夏はね、日焼けには思いきり気を付けて、意識して日焼けしないようにしてるんだけど

汗をたくさんかいたり、冷房や気温の差で髪のダメージが大きいよね。


今日は、また癒しの空間へ行ってきますキラキラ



今日も素敵な一日を・・・ラブラブ



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。