ドッキドキの待ち時間 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは~。

今日も、ドキドキでホームベーカリーに材料をセッティングし
焼き上がるまでのハラハラドキドキ時間を過ごしましたあせる


今日もね、初めてのパンに挑戦!
と言っても、見た目はいつもと同じ食パンだけどね食パン


今日は、「ソフトパン」を作ってみた。 分量がちょっと違うんだ。

焼き上がりの音が鳴り、ダッシュで見に行くDASH! ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120905_221101.jpg

おっしゃービックリマーク無事に焼けたぞグッド!

↓ 取り出して、2分ほど冷ます。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120905_221126.jpg


取り出したら・・・ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120905_221605.jpg
うん、なんか、ふわふわ感が伝わってきた。 香りもなかなかグッド!


明日、切って食べるのが楽しみだなにひひ

子供たちには、ハムとチーズでサンドイッチを作ろうかなラブラブ


今日は無事に成功しました。ありがとうございました(≧∇≦)。