ふるさと実家での最後の晩餐♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


ふるさと大阪の実家に帰省していて、本日、わが家に無事に帰宅しました家

→ 無事に着きました~!!

下の子は、ばあばに買ってもらったフォーゼのこれ を大事そうに持ってました(笑)。

昨日はね、父がお寿司に連れて行ってくれましたニコニコ

みんな大好きお寿司。 

↓ 最後の乾杯アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_183209.jpg


↓ こちら、半分食べてしまった穴子(笑)。 向こうに見えるのはボタンエビエビ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_183456.jpg


↓ ちょっと意識して、写真を撮ってみた。 望遠をして、マクロモードで。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_183506.jpg

プリップリの身が美味しかったですアップ


↓ 手前は、下の子が大好きなタコたこ 大ダコだったよ、これ。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_183649.jpg

奥の方はイカ。 タコもイカも同じ白なんで、ようわからんね(笑)。


↓ こちらは中トロ。 う、う、う、うんまかった~!!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_184059.jpg

これも意識して写真を撮ってみました。 照りが出てる?笑顔


↓ ウニとイクラも食べちゃった^^。 向こうのぼかした写真がイクラですお寿司

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_185455.jpg


これ以外もね、たくさんいただきましたぺこまいうーでした~。


最後の晩ごはんで、食べている時、ちょっと涙が出てきたけど・・・こらえたむっ

ここで泣いたら・・・とね。


あまり長くいると、離れる時が・・・寂しいね。


お父さん、お母さん

滞在時は、いつも美味しいごはんをありがとう~アップ


しばらくは、「ふるさと滞在ブログ」が続きます^^。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちら、はじめてみました^^。 まだあまりよくわからないんだけど・・・汗

カテゴリーは「シンプルライフ」。

シンプルに、丁寧に、心地よく過ごすことが大切だといつも思っています。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村に参加しています。よろしければクリックをお願い致します。


いつもクリック、ありがとうございますハート



→ 6月に読まれたベスト記事5♪♪



↓ こちら8月のペタボタンですペタ


illustrated by AkihisaSawada