今年、初採れ!! 色鮮やかなこちら | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。

ふるさと大阪の実家に帰省しています。

私の父が貸し農園の畑で野菜をたくさん作っているのは、いつもブログに書いています!

今日はね、なんだかみんな大騒ぎしていてさ!

今年、初採れのものがたくさんあるんだって(≧∇≦)。

↓ 今年初の「とうもろこし」アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_081714.jpg
たくさん採れたようです~!

↓ こちらも、今年初の「ヤングコーン」アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_081815.jpg
サラダや炒めものに使えるよね!

↓ こちらも、今年初の「ゴーヤ」アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_081844.jpg

大きく見えますが・・・

これぐらいの大きさです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_081856.jpg
緑がほんと鮮やかです~(≧∇≦)。


そして、みっちゃん(私の母)が茹でてくれましたニコニコ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_090224.jpg
スゴい!スゴい! なんて色鮮やか~キラキラキラキラ

みっちゃんも子供たちも、ほおばって食べてました。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120730_093905.jpg
そら、採れたては美味しいよ~(≧∇≦)。

朝からテンション高い、ふるさと実家でした~アップ