久々の特急電車 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。

ふるさと大阪帰省も、いよいよクライマックスです!

あと数日間しか、この大好きなふるさとに滞在できない。寂しいなしょぼん


今日はね、久々に特急に乗ったの。いつもはだいたいが各駅。


そしたら、車両と車両の間の扉が、自動扉になっていたビックリマークビックリしたな~。

今まで、明け締めが大変だったし、いきなり開いたりしたしね(笑)。

時代は進んだな~。


電車の足元も、こんな風にオシャレにキラキラ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120728_180350.jpg
タイル調で可愛いねラブラブ


なんか、色んな色んな発見をして、毎日が楽しいです。


今日はこれから、ウキウキディナーデートにドキドキ

よくお会いしている美しい美女と(≧∇≦)。