颯爽と自転車で現れた京美人♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。

ふるさと大阪に帰省しています。

今日は、関東と関西の両方で、ほんとよくお会いしているかたとウキウキディナーデートでしたドキドキ

待ち合わせ場所に、颯爽と自転車で現れ、ビックリ。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120728_184117.jpg


私が歩いて、彼女が自転車でお店まで音符

お会いしたのは、大切な心の友、miriさん。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120728_184324.jpg

今日もめちゃめちゃ美しかったですキラキラ

↓ 素晴らしい庭園のあるお店で、たくさんの京料理をいただきました。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120728_225520.jpg


最高の長い長いガールズトークだったな~ニコニコ


詳しくはまた後日。