続けています!! キープ・キレイ活動 2012・1・31 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日もこの記事を予約投稿して、早めに休みたいと思います。



最近ブログには書いていませんが、毎日しっかり、忘れずに

キレイ活動は続けていますベル


あ~、sallyさんはやってるだろうなぁ~と思って下さっていると思います^^。



↓ これ、10月から続けていますです。 毎日ピッカピカ~アップ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_143911.jpg

洗面ボウルです。 気持ちがいいな。ここまでキレイだと^^。


↓ こちら、何度もブログに出てきているわが家のお風呂お風呂

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_143846.jpg

わが家のお風呂、大好きなんですラブラブ 大きくて、キレイで←ちと、自慢にこ

そらね、水回りだから、黒いところもあるけど、毎日キレイにしています。


お風呂での毎日お掃除写真は、いちいち手を拭かないとダメなので

写真を撮ってないです。また今度撮ります!


奥の段差のところがまたいいでしょ笑顔

半身浴のためかな。うちでは子供たちが座ってるけどね^^。


↓ キッチンは、クレンザーで優しく磨くキラキラ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_211946.jpg


↓ カランも同じく、優しくねウインク

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_212133.jpg

洗っている時点で、光ってますでしょキラキラ


↓ そして、最終はここまで光る~~きゃぁ~きゃぁ、キレイ。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_212758.jpg


↓ 排水口も、いつも洗っているとキレイです。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_212816.jpg


↓ 全体的にはこんな感じ^^。 今日も嬉しいなドキドキ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_212824.jpg


↓ スポンジやゴミキャッチやなんやらも、しっかりと洗って乾燥させる。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120131_212854.jpg


今日もキレイ活動、頑張りました~ラブ


今日もいい夢、見れますように・・・お月様 GOOD NIGHT。