今日から2月!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。


今日から2月ですね。早いなぁ~。ほんと早い。


1月から2月にたすきを私この週、私は色んなことを考えていたんだ~。

今、自分のために何が出来るか、これから何をしたいか・・・などにこへへ。


答えをすぐに出すことはないと思うけど、やれるだけ、やりたいことを

心から気持ちよく感じるように、毎日を丁寧に過ごしたいですハート


駆け足ではなく・・・時には立ち止まって・・・。


さて、ずっとブログに書いていた私の大好きで心から尊敬している

御木幽石さんの卓上カレンダー音譜

1月から新しくなりましたです。 大好きなキッチンに置いているの。


1月は、実家に帰省していたので投稿をしてなかったんだけど

今月の2月からまた、始めますです^^。


みなさんは、もうカレンダーをめくりましたか?

今日は、カレンダーをめくる日ですよ~おーい!


さて、2月のお言葉は・・・


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120201_092307.jpg

2月 


ひとりじゃないよ。


この言葉は、いつも思っているうん子供たちにも伝えています。


仲間がいる。家族がいる。 わかってくれる人がいる。

それだけで人間は生きる力が湧いてくると思うんだ~!


今月も、一生懸命頑張るぞ~tomominnie


何を?


うん。色んなことをえへ


今日は風が強いです風 飛ばされないように気を付けないと。

って、身体は飛ばされないけどね~(笑)。重いから爆笑ぶっはっは!


昨日も夜23時には寝ましたですすやすや

案の定、今日もまた朝からテンションUP!です。って、いつもだけどあせる


今日もね、朝から元気いっぱい笑顔いっぱいです笑顔


私のラッキーナンバー「1」の日。 1日です。


2月も幸せいっぱいの月になりますように・・・キラキラ




ちなみにこちら・・

→ 今日から12月!!

11月はこちら。 → 今日から11月!!



今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。


口角を上げて、ビッグスマイルでniko



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらコチラ

11月と12月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada