癒しの空間へ・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日は、食品買い出しの後、片づけて、ランチをササッと済ませ

いつもお世話になっているエステサロンに行き、フェイシャルエステをしてきました~ラブラブ


素敵な空間で、リラックスして、そして癒されて、最高の時間でした好

って、最後のほうは・・爆睡でしたけどすやすやDASH!


楽しいお話をして、お肌やお化粧、そして子供の話や将来の話など

色んなお話をして、心まで癒されたな。


でね、エステサロンの店長さんは、私の肌や身体のことをよくご存じで

ちょっと鼻炎があるから、季節の変わり目は、鼻が詰まったりするの。


そういうのも、声ですぐにわかるようで、お顔のマッサージの時に

「sallyさん、鼻の部分を念入りにマッサージしました笑顔そして、右側は頬骨あたり

左側は目の下からこめかみ辺りがすごく凝っていたので、マッサージをして

ふたつのゆがみと凝りを直しておきました!」ですってわわぉわぉ。ありがたや~。


でね、最後のパックがね・・・私の大大大大大好きなチョコレートパックだったのーーーラブラブ!

チョコレートの香りがして、もうね、とろんとろんになったなラブラブ

でもね、なめても甘くないんですって。なめなかったけどね。


エステサロン用なんですって。 で、顔に着いている状態で、鏡を見せてくれて

自分の顔を見てみたら・・・・・目


ありまっ! ほんまにチョコレート、ついてるーーーー!!とビックリするくらい茶色だった。

目と口以外のところについていた。あははは。


これもね、詰まっている鼻をマッサージで広げて、そこに好きな香りを入れるという

店長さんの計らいでしたうん


本当に嬉しい。 こうやって、私をいつも見て下さるかたがお友達で良かったにこ


で、フェイシャルエステ後、まだまだ香りが残っていて、ものすごくチョコレートが食べたくなったよ!

髪の毛についていたんだな。きっと。



顔が小さくなり、リフトアップさて、凝りも取れ、お肌プルプルになり

頑張っている自分へのご褒美と思い、今日は癒しの空間へ行ってきました。


花のように、素敵な女性になりたいな花




illustrated by AkihisaSawada