最高のお天気~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。


今日、朝からめちゃテンション高い私アップ


なんかね、ドリフの夢を見た。ドリフって、ドリフターズね^^。

で、起きてきた子供たちに、長さんのマネをして「オィーーース!」と連呼した。


下の子こどもママ、何言ってるの?という顔でニタニタうふふ・・・


上の子こども「あ~、ママ、おはよう。」と、いつも冷静。ノッテきてよーー!


パパ(^-^)「大きい声で、うるさいねんむかっ」 おいおい、そこは怒るよりもノッテきてやむかっ

あんた、世代やろーーー泣き1と、結局は怒られ、しゅんとした私ガックリ・・・


ま、いいさ。


といった感じで、いつも朝から元気な私いえー

ママが元気だとね、家族に伝染するからね^^。


朝からドリフだった私(ババンババンバンバン音譜

その後の、家族みんなの空気がめっちゃ良くなり

朝ごはんや、朝の支度、学校の支度など、みんな笑顔でちゃっちゃと出来

いつもよりもものすごく速く家を出る事が出来たのねグッド!


「早く、早く~!!!」なんて、ぜーーーんぜん言わなかったよ笑顔


早く出たら、道路も空いてて、ぐんぐんと進み、めちゃ早く学校に着き(子供たち送迎)

そうすると、家に帰ってくるのも早くなり、私の時間が・・・・増えるバンザイワーイワーイ


で、家事が終わり、このようにブログが書ける!!嬉し~。


これはね・・・笑顔の法則って言うんだ!!←勝手に私が言ってる。


笑顔でいるとね、いろーーーーーーーんないいことを引き寄せるんだ!

って、いつも思って、毎日このように過ごしていますです。


って、ほんとはね、まだライブの興奮がね・・・あはははあはは…残ってる。

(頭の上で手を叩きすぎて、背中が筋肉痛になっていることは・・内緒ねっしーっしーっ!)



それにそれにね・・今日は朝からめちゃいいお天気晴れ

もうね、天気にすぐ左右されるsallyママなのよね~ぐふふ


↓ 最高に真っ青のお天気~!!


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

携帯カメラでは、あまり伝わらないかな・・・。でもね、秋の空なのよ~!


↓ あら、暗くなってしまったけど、今日はキッチンのマットを洗ったクラムボンは笑ったよ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

基本的には、1週間に1回、もしくは汚れた時に洗いますです。

そして、ぞうきんで拭き掃除ぞうきん ピッカピカになったで~腕。


↓ 大好きなピンクのキッチンマット。おてんとさまの光をいっぱい浴びてね~太陽

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



今週も、まためっちゃ忙しいですDASH! バタバタの1週間だな。


一日一日を大切にし、実のある一日にしたいと思います好


みなさまも、笑顔いっぱい、元気いっぱいの

素敵な一日をお過ごし下さいね・・・花





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちら

9月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada