②ものすごかったDeep女子会♪♪ こんなにも盛り上がるとは~!! -サプライズ編-  | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 女子会の余韻どっぷりのsallyですラブラブ!


こちらは①ものすごかったDeep女子会♪♪ こんなにも盛り上がるとは~!! -いざ京都へ編- のつづきです。


美味しい美味しいにんじんスープを飲んでいると

突然、あのお方が入ってこられたんです~~~!!!!!!!!


やすキングこと松原靖樹さん 眼 目


関東で頻繁にお会いする松原さんに、まさか関西の地で会えるとは!

すごい歓声が上がったのよね。ほんとにきゃぁ~


で、一番笑顔で驚かれたのが・・・・Vanilla先生おとめ座


「きゃぁーーーー!!本命の彼が来たわ~~ドキドキ」と

この素晴らしい笑顔。 先生、可愛いすぎですぅぅぅラブ ↓↓↓


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

私もあまりにもビックリして、興奮しすぎて、ブレまくり~あせる

全然ちゃんと写ってないやん。参った。

でも、ものすごい笑顔は伝わってるでしょきゃっ


↓ ほんとにほんとにビックリした。ほんとに松原さん?と。

偽物かしら?なんていうことは・・ないな。あはははあはは…

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

この時のVanilla先生が、本当にcuteでしたうふふ・・・


↓ このスペシャルな4ショットin京都。 そら、後光も差すってキラキラ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

全員がカメラを持って写真を撮っていたなぁ~キャーミラクルな4ショット。


そして、興奮が冷めないながらも、お料理はしっかり出てくるので

再び自分の席に着席して、美味しいお料理に舌鼓み~akn


↓ お魚料理が出てきました~魚 美味しすぎて、声も出ない。最高だ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

お料理の説明も、ちゃんとあったのに・・・ちくわ状態で

全く覚えてなかったな。バカチンむかっ 白身魚だったのは覚えてる。


↓ こちら、メインの肉料理。お魚が出て、そしてお肉。もうたまらんにこ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

めっちゃんこ柔らかいお肉だったよ~。夏野菜もたっぷりあった。

お魚料理の時も、野菜たっぷり。視覚が最高潮だった。

もちろん、味覚もMAX。 すべてが美味しかったハート


↓ こちら、お肉を食べないという松原さんが

なんとこちらのお肉を食べているではありませんかびっくりビックリ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

「松原さん、お肉を食べるの図」に、みなさんがまたカメラを構えたキラキラ

何をしても絵になるやすキング。すごいなパチパチ


↓ 最後には、ちゃーーんとスイーツも出てきた、出てきた。ありがたや~ハート

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

目でも楽しめる最高のお料理でした~アップ


本当に本当に美味しかった。 素晴らしいお料理の数々に

幸せをいっぱい感じましたニコニコ


この後・・・写真撮影会や松原さんの例のあの有名な・・・・

「パ○ツ占い」が始まったのであるぐふふぐふふふ~。


つづく


illustrated by AkihisaSawada