ルピシアのアイスティーの季節がやってきた~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日は本当に暑かったですね晴れ

こういう日は、冷やしたアイスティーが飲みたくなりますアイスティー


で、大好きなルピシアの紅茶を出してきて

アイスティーを作りましたですラブラブ!


↓ 私が大好きなのは、シャンパーニュロゼ。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106221605000.jpg

これはね、スイーツにはもちろんのこと、晩ごはんなどのおかずにも合うの。

特に洋食が合うかも。 パスタとかピザにもばっちりチョキ


↓ 茶葉がね、茶葉の中にピンクの宝石が入っているのハート

シルバーの宝石もね。可愛いでしょ~。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106221606000.jpg


↓ そして、出来上がったのがこちら。 キレイな色が出ました~にこ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106221802001.jpg

紅茶の葉を入れて、直接お水を入れて作りました。

今日のこの暑さだと、絶対このまま色が出ると思った音譜


今夜の晩ごはんの時に飲みましたです。すっごく美味しかったわハート


やっぱり、暑い日は、アイスティーがいいねっ!




こちらルピシア関連記事ですルピシア‐紅茶缶ルピシア‐限定紅茶缶ルピシア‐紅茶袋


リンク→pk 色んなルピシア紅茶&おすすめギフト


リンク→pk 大阪限定のルピシア紅茶 なにわアイラブユー


リンク→pk こちらはお湯出しをしたシャンパーニュロゼ



illustrated by AkihisaSawada