あらっっっ?!ビックリ!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 ちょっと驚いたことを発見したsallyです私



あのね、ブログをPCで書いていて自分のブログ画面を出したの。

今日はほとんど携帯投稿だったので、夜になってPCを見たら・・・


ブログの画面の「一覧を見る」の下に、新たになにかが出ていたのーーびっくり

「画像一覧を見る」と言うのが、付いていたのよーービックリマーク


↓ 昨日、あった?これ、昨日、あったかしら??前から?


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012022140000.jpg

画像が悪くて・・・すみません。ペイントのやり方・・わかりませんあはは…




で、この「画像一覧を見る」をクリックすると・・・

↓ こんな画面が出てくるの目 うわぁ~、すごーーーいわぉ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012022141000.jpg

画像から、ブログを見ることが出来るのね~、すごいわ~ぐっ


他の人もそうなのかしら?そうなのよね。みんな同じよね。


色んな機能が付いて・・・・また取り残されそうだわ焦る



illustrated by AkihisaSawada