おはようございます。

本日は、引き続き『悪感の行く先...』を更新予定でしたが、

折角の2/14と云うことで今回は、シンイ関係なし。

ただただ自身の推しのアレコレを話したい、愛でたい等々...

snsの方ではタグ『首筋フェチを救うと思って推しの首筋見せてくれ』が湧いておりましたが(勿論私も少しだけ参加。汗)、本日は題して

『推しのココが好き♡』

自分が最も愛する推しの好きなとこを話そうではないかと思います。

 

 

私はですね、まぁご存知の方はいらっしゃると思いますが、作品によってハマる方がコロコロ変わる所謂雑食と云いいますか、兎に角推しに統一性がございません。

覚えている限りだと

美男ですねメンバーに始まり、一枝梅のメイン二人、お嬢様をお願いのメイン

二人、パスタのシェフ、七日の王妃の兄上、等々...

 

ああどの人も萌える。

 

先ず、美男ですね、一枝梅は顔が好き、カッコいい。

美男ですねに関してはostも買い、グッズも買い、視聴カットシーンもネットを漁った程ハマりました。おかげで夢に出たくらいです。←え...(引く)

お嬢様をお願いの二人は男主は役の雰囲気、二番手は不憫で(泣)でも最後は幸せになってまた泣く。

彼は二番手役が多くてその度に泣いております。太陽を抱く月も泣けた~

パスタのシェフは正に私のドタイプ、ツンデレ最高!!コヒプリのオッパも好きでしたけどね~

七日の王妃の兄上は兎に角渋くて影があってカッコいいのに可哀想で泣ける...

いいよ、あなたなら暴君でもいい、何でも許せる!ALLOKと思ったのは私以外にも居た筈!!←何故断言出来るww

 

という感じでつらつらと並べてみましたが、私って役の人が好きなんだなぁとしみじみ感じました。

後は顔がいい人は他も観てみようとなるらしいです。←ありなのか、これは...(゚д゚lll)

 

と私の好みはこんな感じです。

シンイメンが誰も居ないのは人としてどうかと思いますが、そこは申し訳ない、お許しを頂ければと。

 

 

長々と書きましたが、今日だけはいいですよね?

皆様の最推しは誰ですか?宜しければ教えて下さい。

 

 

 

↓宜しければポチっとだけお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ