気持ちの悪い内容なのでこの時間になりました。
ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

***




大事なものを失くしてしまった


本当に、心の底から大切にしていたものを
落としてしまったのだ


慌てて手を伸ばしたのに
それは自分の手をすり抜けて落ちていってしまった

必死で探したのに......もう拾うことも出来ない



あゝ、
自分は何てことをしてしまったんだろう



喪失感が全身を襲い、思わず膝を付いた
何度も何度も、拳を地面に叩きつけ

狂おしいまでの想いを叫び続ける

涙が零れ、とめどないほどに落ちていく


そして...


どれくらいそうしていたのだろうか
 

 

ふと、顔を上げた

涙と鼻水でぐしょぐしょになった汚い顔を晒しながら

はたと気付く



気分がいい
凄く気分がいいのだ



爽快感が身体中をかけ巡っている



何故だろう...

 


............あゝ、そうか


”捨てた”からか


”落とした”んじゃない

きっと要らないものだったんだ

 

だから”捨てた”んだ




なら、
”アレ”も要らないよね

自分の視界に入る不要なものは必要ない






目に映る不快なそれに刃を突き立てる

 

耳障りな音を漏らすそれを、
ぐるりと剣を捻ると
口から真っ赤な血を吐き出す様が酷く滑稽で

思わず笑いが込み上げる

 

 

..............何故笑う?

 

 

 

声なき声をその瞳に宿しながら

徐々に光が失われていくのを見るにつれ、

自分の心は一層清々しい

 

 

 

何故笑うかって?

笑うに決まってるじゃないか


足元に横たわる木偶は
ゆっくりと赤く染まっていく




だって今、こんなにも気分がいいのだから













ウンスが言っていた断捨離の意味、
御理解頂けましたでしょうか?


……………気持ち悪いですよね。


さて、次回で完結ですが、
皆様はどちらが犯人か、
もうお分かりになりましたか?
実はもう、正解を出された方がいらっしゃいます(*ˊෆˋ*)
流石や………

気持ち悪いのがもう少し続きますが
ご容赦下さいませ。
そして、最後は………
ホラーなので苦手な方はご注意を。





↓ポチッとだけヨロシクお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ