雨の合間のあさんぽ | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


相変わらずの曇り空、
いつ雨が降り出すかもわからず

でもお散歩は行きたいよね

じゃ行こう!




芝生は濡れているから、あまり入ってほしくないけれど、






おうちに帰ってあんよを洗うからいいけどね。



おっ!





お仕事中でしたか、失礼いたしました。


朝おうちでちゃんとお仕事💩したのに、

お散歩に出ると

「とりあえず出さなくちゃ💦」

って思うみたいです。


ま、そんなことはおいといて、

雨女のかーちゃんにしては珍しく、

この曇り空の中、雨に降られることなく、あさんぽを終えることができました。