電気は戻りましたが… | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


約7時間の停電後、電気は戻りました。

電気のありがたみを感じながら、夕食を作って食べました。

ネットも繋がったので、日本のドラマも観ることができました。

半日以上を停電と大雨と戦ってしまったので💦
疲れてしまい、早めに寝ることに。


Kanoa氏のトイレをお掃除始めたら、
Kanoa氏が私の横にぴたっとついてお座り。

「あ、もしかしてチッチしたかったの?ごめんね、またタイミング悪かったね」
と言いながら手早くキレイにして
「はい、どうぞ」
と言ったら、本当にすぐにチッチしてました🥹

「まま、ボク今チッチしようとしてたんだよ」
って言いたかったんだね😅




そんなKanoa氏も今はお気に入りブランケットを枕にして、スヤスヤ 😴


そうそう、電気はついたんですけれどね、

お湯が出ないんです。


食器を洗う時は気づかなかったのですが、

シャワーを浴びようとしたら、いつまで経ってもお湯にならないんです💦


シャワーは諦めてお水で足だけ洗いました。


顔を洗う時はずーっとお湯の栓だけ開けていたのですが、温かくなる気配はありませんでした。


明日はお湯が出るのかしら ♨️


お天気はこんな☔️ ☔️だし、
停電はするし、
灯りはついてもお湯は出ないし、

明日は絶対今日よりいい日になるはず 😉