雨の日の停電は最悪です | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


謎の停電中

隣のおばーちゃんは上の階から歩いて下りて来たそう。

途中でエレベーターが止まって怖かったわよぉー、とおっしゃっていました。

そして我が家は




そう、雨の日の停電はすることないから、

寝るしかない。


どのくらい続くかわからないからスマホのパワーもセーブしなくちゃ。


晴れていれば出かけてしまうのに。


家にある乾き物スナックと水で飢えを凌ぎ、

寝るしかないか。


今コンドのセキュリティオフィスからのアナウンスで、

エレベーターは1台だけ動いてる、

復旧までどのくらいかかるかわからないと。


ふぅー。

オットがいたら車で出かけられたのに。


雨の土曜日、オットは仕事、しかも停電、ついてない 😣