飲茶ランチ | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


日本からのお友達と4人でランチ

アラモアナのJade Dynasty に行きました。

早めがいいよねと11時過ぎに行ったら、すでにほぼ満席でした 🫣




小籠包

ん?

かすかに感じる天敵パクチーの香り、

気のせいではないな?






ハーカオ、

これは間違いない






野菜も摂らにゃ






こんなに大きかったっけ?

何回か来ているのに覚えていないワタクス😣



他にも写真を撮り忘れたポークしゅうまい、春巻、そして酸辣湯がありました。

今さらですが、ワタクス酸辣湯かなり好きみたいです 😅



お腹がいっぱいになり、

食べきれなかった炒飯はお持ち帰りして、

夕食に食べました。



お腹がいっぱいになった、はずでした。


でも、

別腹と言うものは、確かに存在するのでした。





コナコーヒーゼリー&アイスクリーム


週に1-2度行くフードコートにこんなに美味しいものがあったなんて、

今日まで知りませんでした。


これから私達の定番デザートになりそうな気がします😆


美味しいお食事と楽しいおしゃべりで、時間はあっという間に過ぎていきました。