ただいま & おかえり | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


昨日、ハワイの家に戻り、
アンパックして、
2時間ほどお昼寝して、
夕方になりました

Mちゃんが、居候していたKanoa氏を連れて来てくれました。




カノさん、おかえり、いい子にしていましたか?


ままは、ただいまです



日没の30分くらい前から夕さんぽ





なかなかカメラを見てくれません。


Mちゃんはいつもちゃんと正面から撮れた写真を送ってくれるんだけど💦


なんで私は撮れないのかしら





芝生にお座りしちゃいました。


何を見ているのでしょうか。



Kanoa氏との生活が戻って来ました。


早くKanoa氏と日本で暮らせる日が戻って来て欲しいです。