50代初めての竹下通り






掃除の仕事でまたまた原宿に行って来ました




原宿に用のある最近の私





今回はSNS発信している若い子たちの会社


原宿ってオシャレなお店が多い

家賃もそうとう高そう

なのにスタジオ付きの2階建の広い物件で

遊んでるように仕事をする若い子たち



50代の私からすれば

子どもと同じ世代びっくり



掃除当番なんてないだろうから

全体的に埃だらけで

荒れているけど

ここはお母さんの出番ウインク






それにしても経営者は不在なのかも知れないけど

こんな若い子たちだけで

利益が出せる今の時代ってすごい!!





先日掃除依頼があった民泊のオーナーさんも

私からみれば若くて

みんな、すごいなぁーと感心してしまうおねがい







ついつい、経営が上手くいきますようにと

玄関磨きキラキラにチカラが入る💪







掃除の仕事で事業家の空気に触れるって

楽しいラブ





行くとき見つけたオシャレなカフェに帰り寄ろうと思っていたけど

帰りに通ったら

めっちゃ混んでて生音楽イケイケ♪な感じに

なっていて入れなかったぁ〜チュー







そうそう

人生初の竹下通りも歩いてみました

今でもすんごい人混みで

マスクしてる人なんて一人もいなかった👀

豚🐷カフェがあったよ





クレープ食べ歩く勇気は出なかったチュー