皆様こんにちわおねがい

 

いつもKALAをご愛顧頂き、

ありがとうございますスター

ニコニコ

日本橋ROOM、akaneです♪


暖冬だったとはいえ、

 ようやく 暖かい日が増えてまいりました、

寒暖差に皆様 やや体調を崩しやすい

時期でしたが、順調に 日々過ごされていますでしょうか。

KALA星日本橋ROOM、池袋ROOM、

引き続き 皆様の 元気 を応援できるよう 毎日元気いっぱい 営業中です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠

お疲れの時はどうぞお立ち寄りくださいキラキラキラキラ


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


さてさて、海外の旅行者さんの多い 昨今

最も賑わっていそうな場所へ!

人混みが苦手な私とmamiさんなら絶対に選ばない日曜日の 浅草!

活気がすごかったです。

新鮮でエネルギーをたっぷり浴びました。


企画してくれたのは上の弟(秀才な方!)

下の弟(馬鹿な方!)も参加の3人で、この半年定期に行っている「弟会キラキラ」でした。

内容は、the私のグダグダを聞いてくれる会です、笑。

半年ほど前 私が思い悩んでいたので、

ちょっと勇気を持って、「話を聞いてください」とお願いしてから定期的に開催してくれます。


対人が苦手な私としては、最愛のmamiさんでも弟でも偶に緊張してしまう、、

でも会えたらいつも最高に良かったな😆🤣と思うのです。


今回は昼に集合して、

有名 らしいメロンパンを買って3人で3分個♡

歩き食いしながら バッティングセンターに行って、バッティングとバスケットボールと、動体視力 ゲームをやりました。

そして 屋台の外のみへ行ってたくさん たくさん話しました。悦!贅沢!



上の弟は元 野球部 主将のキャッチャー、あとは音楽が大好きでバンドをいくつも 掛け持ち ドラムをギターもベースも歌も最高にうまいのです。学校の先生をしていますが 未だに 野球も音楽も 謳歌していて、近日またライブが2つあるようなので ぜひ行こうと思っています。
下の弟は、本当にバカで本当に天才で 最高に 私の天使です。普段はひどく 雑なのに決めるところで華麗プレーをするという、「もってる!」な、タイプ。

4月20日は母の命日でした。
母が早くに他界したので、2人のお母ちゃんをやろう!と思っていたけど、
なんだかんだ お世話になることの方が多かった。
でも、私も
決める所は決めますよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧キラーン流れ星

私は4人兄弟です、
姉は長崎に住んでいるのでなかなか会えないけど、6月には帰省するようなので4人揃うのがとても楽しみです。
私は、野球部首相の弟とバスケ部 エースの弟と、よく一緒に遊んでいたので、バッティングも得意なはずが笑い泣きこの日は バッティングが全然当たらなくて半泣きでした、、
が、なんとか 動体視力で10代を出しました!笑
バッティング悔しかったので、またトライしますっ!

集合写真で来ているパーカーは、
mamiさんと色違いのお揃いです♪
今年のお誕生日に、
お揃いのパーカーとヘアクリップを彼女と自分にプレゼントしましたラブ爆笑キューン
毎年何にするのか とても悩むのですが
 とっても喜んでくれてすごく嬉しかったです
わ〜ぃハート



電球ちな、

こちら お揃いのヘアクリップ。

私もお仕事中のヘアスタイル 更新です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

電球もいっこ、ちな、

私の肌が斑なのは「尋常性白斑」です。肌のメラニン色素が抜けて白くなってゆく進行性の疾患で、段々全身白くなりま〜す、ちとお見苦しいですが、移りませんのでご安心をウインク

大分全身白抜けしてきたので、皆様に触れるお仕事、ご心配おかけせぬ様 ブログに記載したいと思いました。

いっそ早く真っ白にならないかな〜と、

進行性疾患を楽しんでおります、笑

痛くも痒くもないという、不思議な疾患よ、

仲良く付き合うつもりです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


それでは!

皆様の毎日に嬉しいこと

がたくさんありますように、

akane&mami♡

毎日元気に 皆様をお待ちしておりますラブラブピンクハートラブラブ