皆様〜おねがいウインク

こんにちわキラキラ
人形町ルーム、AKANEです
年の瀬、如何お過ごしでしょうかゆめみる宝石

今年も1年、本当にありがとうございます。
AKANE&MAMI、さらなる飛躍に向けて
今年も 言葉に尽くせぬ 豊かな年でした。
年末まで駆け抜けて行きますよ〜っピンクハート

〜年末年始の営業のお知らせです〜
○人形町ルーム 
無休
○池袋ルーム
31日金曜 〜5日金曜お休み
となります。
どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ

皆様の年末年始は、どんなご予定ですか?
一人でゆっくりの方
賑やかな集いの方
お仕事の方
皆様にとって良き時間になりますようにキラキラキラキラ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

この数ヶ月、私達2人は多忙を極め
時間をかけた研修や語らいがなかなか
出来ずにおりました。
ひーんえーん語らい欠乏症悲しい 
ってのが酷くならないよぅ、
時間を割いては短い時間でも
自分のことや お仕事の話をシェアしあい
やってきました。
そんな2人の久々のデート(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

私達の地元茨城へ。
MAMIさんが、もう100回は訪れたという笑
オーガニックレストランへ。



もっちもっち玄米が美味しいです。
「表参道なら、倍はするよねぇヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/」
とか言いながら、、
素晴らしいランチを堪能しました。

色んな事に「ありがとう」を言い過ぎて、、
ありがとうの乱用感にいたたまれなく笑
帰り際は
カムサミダ、カップンカ、サンキュー!
(韓国・タイ・アメリカのありがとうっ!)
てなりましたおねがい爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

寒くなってからは、
カルサイネイザンで使用する
ぽかぽかハーブパットが皆様に
大変喜ばれています。
お腹や腰にあてて、
ジワ〜っと温もりがたまり
長く乗せていると少し汗ばんできたりもします。

私は自分用にも持っていて、
眠る時 お腹に乗せていると、
温もり、そしハーブの香りが
心地良く、大好きですキューン

人形町・池袋ルーム、
どちらにもご用意がありますので
是非 心身温まりにいらしてくださいねウインク


では、また
皆様の毎日が素晴らしいものでありますようにハートのバルーンハートのバルーン