こんにちは!

mamiですニコニコ

急に寒くなり周りでも風邪ひいてる方が多いように感じます。

朝晩の寒暖差もありますので暑いくらいの服装がちょうど良いですよねキョロキョロ

今月は目と耳がとても痛くて
耳鼻科と眼科たくさん行きました悲しい
治って分かる健康の大切さ
元気でいられるって本当に有難いことなのに
健康な生活しているとそれが当たり前だと思い込んでしまいますよね
自分自身の身体にもっと感謝しなければなぁキラキラ

目が痛い時はメガネ施術メガネ



最近は実家に帰る事が多く
妹とランチナイフとフォーク

オシャレ〜キラキラ
私が普段絶対行かないような所をセレクトしてくれますよだれ

そしてヨガレッスン

妹はヨガインストラクターなのです。

10歳下なのですが
akaneさんの弟も同じ歳で2人は同級生

小さい時はよく遊ばせていて
akaneさんと私は
「2人を結婚させれば私達 親戚になれるじゃん!!爆笑

と企んでいたのですが
思い届かず笑い泣きあせる

漫画みたいにはいかないですよねニヤリ

親戚にはなれなかったけど
長年 良き友人でいてくれる事に感謝です乙女のトキメキおすましペガサス

ではまた飛び出すハート