皆様こんにちわ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

日本橋ROOMキラキラAKANEです。


まだ時々寝苦しいですが、

秋めいてきましたね。

AKANE&MAMI乙女のトキメキ

日本橋と池袋で毎日皆様の夏のお疲れをリセットしています乙女のトキメキ


 本日はまた

カルサイネイザンの効能

の一部をご紹介したいと思います。


カルサイネイザンでは、

精索(せいさく)の中にある静脈の老廃物を流すこと これが要になります。

精索とは、前立腺から睾丸までつながる管になり、動脈、静脈、精管、精索神経の4つが通っています。




そして 動脈の周りを静脈が網目状に囲み 睾丸に流れる血液を冷やしています。

通常36.5°cの血液では 、精子が弱まってしまうため、静脈がラジエーターの役目をして35.5°cまで冷やしてから睾丸に血液を届けています。

おねがい人体の神秘キラキラキラキラ

その役目を果たすため精索の中の静脈はとても細く 詰まりやすく 絡まりやすくなるのです。


その 静脈を解いて中の老廃物の流れも良くすること、

この手技によって睾丸には新鮮な血液が流れ、

睾丸の中にある

セルトリ細胞(テストステロンを生成)

ライディッヒ細胞(精子の形成に重要な役割)に栄養がちゃんと満たされます。


カルサイをご継続されると、

睾丸 自体が 物理的に大きくなることがありますが、それはこの2つの細胞にたっぷり 栄養が届くようになった結果だという事です。


読むのめんどくさいな、

改善すれば何でもいいよ。。

気持ち解ります!笑

私がメンテナンスと勉強を兼ねて

様々施術を受ける時、

「良くわかんないけど、効くなら何でもやってみたい!」という飛び付きタイプなので。


けど、 ぼんやりでも 仕組みを理解すると

なんだかより一層 効くような気がしませんか?


なので皆様と一緒に

お勉強になるように書いてみました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

自分もいっぱい勉強したいので また 効能をシェアさせていただきま〜す♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


プライベートお出かけ便り。

9月21日に知人が 谷根千にスパイスカレーをオープンしました

SpiceBooks PRAyER(プレア)

千代田線千駄木駅1番口4分

JR日暮里駅15分

千駄木2丁目バス停前

https://instagram.com/spicebooksprayer?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ゆめみる宝石何時もの如く。。 美容師のヒャンちゃんと自営仲間を応援するため ランチにお邪魔っ。

応援しに来たのに、

何時もの如く!ギャースカおすましペガサス

こうした方が良くない?

なんでここ こうしたの!

ギャースカぴー

オーナー ちょっと煩そうでした笑

カレー!めちゃめちゃ美味しいっラブおねがい

素材のこだわりが感じられ

胃もたれしないのが嬉しく、また使用されているバスマティライスは日本のお米より血糖値が上がりにくいのが個人的にはとても嬉しいです。

二階は、オーナーの漫画コレクションでマニアックなディープゾーン でしたニヤリ



スパイスは 薬膳

是非 、千駄木・谷中エリアに行く機会がある方は如何でしょうかキューン飛び出すハート 


私も、今度はMAMIさんとも出没しますラブラブ





乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ


ではでは秋を楽しんでいきましょう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

皆様に嬉しいことがありますように!ゆめみる宝石