キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

AKANEです。


暖房が冷房になり……ましたね。

喫茶店勉強の長居がしにくくなり

凍えます。。

電車も乗車時間が長いと凍えてます。

寒い。。

ぴえっ冷え。

勉強は防寒して出陣!


ご来店の方々も、

いらっしゃる際は羽織を持っていて

車内やレストランだけ羽織るよ〜

と仰る方、多いです。

温度調節の工夫、

日差しよけの工夫、

手間ですが、毎季節 様々なアイテム

が出て試すのは楽しいです。


私はウォーキング用に買うパーカーは

サンバイザーから手袋まで一体型みたいな

UVカット加工と通気性に優れたものを

ずっとリピートしており、

あまりに便利で春から秋がずっと

その付番者ルックになりがち。。

ならないように、

日焼け止めと可愛い帽子も快適な物を

絶やさないよう心がけっ 


そいえば、ヒートテック

去年末に始めて買いました。

優秀なのね!勉強。

あと、レインブーツ、

買ったことが無いのですが

アマゾンでシューズカバーを買ってみたよ。

これなら、只今気に入っている

SAUCONYのランニングシューズを

雨の日も履ける!

春から夏のアイテム、

お勧めがあったら是非お教えくださいね。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


さて!

先日のブログで欲しがっていた

マルチエイト(8色鉛筆)遂に入手。

高級文具なのでポチるより現物みたい

→ロフト→ハンズ→伊東屋→丸善→ジプシー。

扱ってません(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠だったのです。

遂に〜〜っ

喜びの舞。

嬉しくて、計画通り日本橋丸善で
品定めしていた手帳とノートを新調。
ノートはツバメノートの方眼が好き。




マルチエイト初作品 

大好きフリクションも参加。

生命の木。

あぁ、楽しき。 


もちっとかっこよく塗り足そう。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、そろそろ凍るので

喫茶店退散します!


ではまた。


皆様に

光が、良いことが

いっぱいありますよに流れ星スター流れ星スター