こんにちは

池袋ルーム mamiです!


早いもので年が明けてから1ヶ月

遅ればせながら

今年もKALAをどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ


akaneさんと共にスタートさせていただいて

2年弱、当初はakaneさんが長年培ってきた

大切なお店   『KALA』  に迷惑かけないように

私がいることでしっかり意味があり貢献できるように  自分自身にプレッシャーをかけながら

始めました。


ルームの場所、施術内容は違えど

定期的に研修話し合い等をする中で 

お互い真逆なことが沢山あるんです。


しかし お互いが持っている人間性、根底にある物が一緒なので真逆の事がすんなりと

各自のプラスになりとても良い相乗効果が得られていると感じました。


akaneさんは猪突猛進

私はのんびりゆっくりタイプなので


akaneさんが猛進し過ぎたら私がセーブをかけ


私はakaneさんにお尻を叩かれながら前に進みたいと思いますてへぺろ


さて、先日 毎年恒例の

早稲田にある穴八幡宮へ参拝してきました。




冬至から節分までの期間だけ授与される

特別なお守りがありまして

私は今回4回目ですむらさき音符


細かいルールがあり 指定の日時、方角に

夜中の12時丁度に貼り付けなければなりません。

授かって家に帰るまでに落としてしまったらNG

貼っている最中に落とすのもNG



これを貼るのが毎年緊張しますえーん

節分2/3日の夜中の12時に貼るのですが
30分前から方位磁針片手に部屋の中
ぐるぐるして滝汗
時間が迫ってくるとそわそわして滝汗

今年も上手く貼れますようにお願いキラキラ