皆様こんにちは。

akaneです。

大晦日ですね。


元々行事に疎い私は去年に続き、

クリスマスから元旦、イベントは無く今日もお仕事おねがい

やりたいことは、やりたいときに

世の中行事に全くついて行けてないが

クリスマスのネオン、師走の日本橋、

見て歩くのは好きです。

人形町はクリスマスムードは希薄で

もう12月に入るとメイン通りは提灯が並び

年の瀬を感じます。


糖質注意ですが、栗きんとんと伊達巻だけ

食べたいなぁ。。えー照れ

イベント無し子ですが、先日mamiさんと

忘年会とゆー、いつもの語らい(笑)をしました。

後半は私の勉強の課題が多く

私の唯一の友、mamiさんと恵比寿のヒャンちゃんともなかなか会えずで

年内の課題を終えての交流、嬉しかった!

お店→

小伝馬町、神八、

お魚好きの方にはおすすめですよ最近のお気に入りです。


今年も一年、本当にありがとうございました。

私は一人で施術を続けてきましたが

この2年弱は最強のパートナーを得て

何事もメリットとデメリットがあるのですが

予想をはるかに超え良い部分を感じています。


mamiさんと関わることは

私が一人で行ってきた

物理的、精神的、領域を変えるわけではなく

学びと拡大そういう感覚がいたします。

なかなかないことだと思いますが自分を制限せず、指摘や自分のネガティブな感情に誠実でありながら、ふざけた部分も存分に楽しめる

私にとっては理想的なことです。


今年も私の施術を受けて

ご自身のメンテナンスに役立ててくださった皆様と、mamiさんに

深謝致します。

有難う御座います。


mamiさんの感想は、彼女に是非書いてもらいましょう!ブログからプレッシャー(笑)

てへ


では、

どうか良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ